
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

またまたショルダーです。


すっかり気に入った斜め掛けショルダーバッグ

何がそんなに 今回は全部口の部分に耳を持ってきてそのまま使っているので
手間いらず~ これだけのことでも随分違うんです

自分用~ お気に入りのオリーブの実の生地で
縦×横は前と同じサイズ、マチを7センチにして持ち手が少し細いです(持ち手は単
なる裁断ミスってやつで・・


DSC06705_convert_20100604173855.jpg 二枚を200に
後ろ側 初めてのファスナー付きポケットに挑戦
簡単だけれどきれいにとはいかず 小さな画像で~

後ろポケットのイメージで付けましたがこちらを前にしてもですね


DSC06708_convert_20100604174849.jpg
内側もシンプルに
やっぱりカギや携帯を入れられるポケットがあると便利
これからはこのポケット活用したいな

またお気に入りのバッグがひとつ増えました~
2010-06-05 : sewing : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

オリーブいいね
これは、両A面だね^^
フタをどちらに倒しても絵になってるもの。
ちょっとした細工ができるのも、ハンドメイドのよさよね♪

ファスナー付きパケット上手い!!挑戦したいけど、失敗しそうで・・・
でも仕上がりは美しいし使いやすいし、習得したい技術だわ。
今度教えてね~
ポケットからチラッと見える内布が気になる。
とても素敵だなぁv-238
2010-06-07 10:18 : pokku no ki URL : 編集
pokku no kiさんへ
色合いも柄もとーってもお気に入りで只今
ヘビーユース中~♬

ポケットは実はきれいに出来てはいないのよ^^;
でも本当に簡単すぎて笑ってしまう・・
mieさんならすぐきれいにできちゃうよん♪

うふ、チラ見えっていいよね~❤
ツボが一緒だわ☆
2010-06-07 11:33 : by Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

