
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のパン

DSC06586_convert_20100519083656.jpg300に
おなじみホームベーカリーでお店の人気パンが焼けた!から’スイートクルミパン’
クルミもホワイトチョコも大好きな私には大ヒット
でも、作った私以外はホワイトチョコの存在がわからなかったみたい
味も香りもしたのに~



DSC06557_convert_20100512100303.jpg
子供達はあまりくるみを食べないので・・私も子供の頃はそうだったかな
みんな大好きな’ソーセージロール’ やっぱり好評
でも、1.5斤で8個はちょっと大きい感じがしたので次回は10個にしてみようかな


DSC06555_convert_20100512100031.jpg
ウインナーを巻いてケースに戻す作業も
焼きあがったパンをちぎるのも楽しい~     DSC06569_convert_20100512101256.jpg

つぎは干しいちじくのパンを焼きまーす
2010-06-02 : パン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ウィンナーが並んでる姿がかわいいね^^
これもうまくいったご様子♪

私も、あんばん3コ&カレーバン(パン粉なし)3コを
一度にケースに入れて焼いてみました。
ほどよく焦げた感じもよかったし、
焼きあがったパンをちぎるのもmiiさんの言う通り、楽しかったよー^^

それにしても、みんなにチョコ気づいてほしかったね。
2010-06-02 10:54 : ひこうきぐも URL : 編集
ひこうきぐもさんへ
一瞬誰かと思っちゃったわmieさん^^;

わぉ、一度に2種類♪ 楽しそう~☆
画像アップして欲しいなぁ❤
ここでコメしてるってことはしない気?^^

ほんと、子供達にしてみればくるみの香りの方が
強いみたい、でも私が独り占めできるからいいんだー!!
2010-06-02 14:27 : by Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

