
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今日のパン


今日もホームベーカリーでお店の人気パンが焼けた! からエピ風ハムロールパン
子供が小さいので黒コショウは食べるときにかけて頂きました

本当にエピ風で美味しい
くるくる巻いてカットしてケースに戻す作業も楽し~


DSC06583_convert_20100518103642.jpg
この方法なら色々使えそう
マヨを塗ってあるのですが、粒マスタードにしたりハムをベーコンにしたり・・
食べながら旦那様に感想を聞きつつ 次はあれもこれもイケそう
とアレンジのアイデアが出てくるほど簡単で美味


DSC06610_convert_20100525154850.jpg 食パンの残りでラスク

毎日旦那様がサンドイッチをお弁当に持っていくので、両耳や少し残ったらパン粉に
して冷凍していましたが、この本を見てその手があったぁ~とラスクに

サクサクカリカリしてまるでホームパイのようで、子供達もお気に入り
あと少し食べたい時やおやつに重宝してます

2010-05-27 : パン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日はハムロールだわぁ
荻山さんの本、大活躍ですね。

パンの写真もとってもおいしそうに撮れてますね~。

さきほど、cuocaで粉とカスタードクリームバウダーを注文しましたよ^^
クリームパンもお手軽にいけるかな。ドキドキ。
miiさんのようにうまくいくといいなぁ・・・

2010-05-29 00:42 : pokku no ki URL : 編集
pokku no kiさんへ
ほんと?どうも写真って・・難しい^^;

cuocaに注文したのね♪ごめんね、次は何かある~?って声かけるわ☆
カスタードクリームパウダーがあればなんの手間もなくすぐ出来ちゃうよ

mieさんはあんぱんも上手だから間違いなし(*^_^*)
2010-05-29 07:35 : by Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

