
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

斜めがけバッグ その2

DSC06614_convert_20100521162902.jpgパターン:polkadropsさん
先日の斜めがけバッグに続き、今回はフリーパターンで配信されている
ワンハンドルショルダーバッグ
素敵なのに無料ってすごいですよね
本当に簡単に出来てしまうけれど、革テープで留めたりショルダーをどんな
素材にするか・・でガラっと雰囲気の変わるところが面白いです


DSC06619_convert_20100521164154.jpg DSC06616_convert_20100521163348.jpg
表は文庫本サイズの立体ポケット
裏は少し小さめのフラットポケット
キルティングなのでしっかり自立感があってより可愛くみえます



DSC06615_convert_20100521163108.jpg
裏布と内ポケットもひとつ付けました
表布:ドリーム   裏布:HARU   留め具:C&S  ショルダー:ナカムラ
                 


DSC06613_convert_20100521162716.jpg
先日の斜めがけバッグに使った生地で忘れずにコースターを

次はどれにしよう~
週末は作れないので何にするかイメージ中です
2010-05-21 : sewing : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うんうん、これこれ
これこれ!これぞ、Rasp*berryだわ^^
なんか、とってもうれしい~♪
表も裏もすっごい素敵。
miiさんにとってもよくお似合いです^^

でも実は、この形と革の留め方、狙ってたのよー。
同じようなもの気に入って、作ろうとしてたんだ^^

私も負けずにがんばるね!
いい刺激をありがとう。
2010-05-21 21:15 : pokku no ki URL : 編集
pokku no kiさんへ
ありかがとう~❤
ずっと作ろうと思いつつ温めすぎちゃって^_^;
やっと形になってほめてもらえてうれしい♬

私らしいって言われるの・・いいですね(^^)
ソーイングするまであまり言われたことないかも!?

やっぱり狙ってたぁー、このレシピ素敵だもんね
作ってみて改めてお勧めよ(*^_^*)

PS、このバッグは自分用じゃなくて納品予定です♬
2010-05-22 17:14 : by Rasp*berry URL : 編集
力作って伝わるぅ!!
立体ポケットに感動!使いやすいんですよね~。ムズカシかったですか?
ご紹介されている名称は、メーカーさんの名前ですか。
ショップさんの名前ですか。(なんも知らなくてごめんなさい^^;)

素敵だわぁ、今日も拍手!パチパチ!!

2010-05-23 08:29 : zoeyu URL : 編集
zoeyuさんへ
ありがとうございます~❤

立体ポケットは初めてでしたけど、キルティングの
おかげもあってか簡単でした^^

polkadropsさんは販売の他に無料配信も沢山して
くれている素敵なパターンshopです♬
開けるようにしたので覗いてみてください☆
2010-05-23 16:18 : by Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

