
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こどものショルダーバッグ


一人目の入園準備で買った本ナチュラルテイスト園児の袋物 から
このバッグはペアで大人用も載っていて、以前自分用に作ったバッグを子供達がとり
合うようになったので子供サイズで二つ作りました
布はHARUさんのコットンリネンラージチェック
内布はいすずさんでルシアンのプティストロベリー
この生地とーってもお買い得で実物もかわいいもっと買っとけばよかった~

DSC06395_convert_20100506100223_20100506111146.jpg DSC06399_convert_20100506100356.jpg
タグはRickRackの実店舗へ行った時に買った物
ショルダーは結んで調節するようになっています
ひとつは希望により面ファスナーをつけて
ポケットはすっかり忘れて何もつけず(つけようと思っていてもレシピ
にないとすぐ忘れちゃうんです


貴重品だけ入れて歩くのに小さいショルダーが欲しいこのごろ
赤は可愛すぎるので青で自分用につくろうかな

最近自分用に作るのに忙しい・・これでいいの
いやいやいけません こんなことでは、いざイベントという時に作品がない

でもぉ、練習になるしそこから色々アイデアが浮かぶことも・・
あったりするので、作りたい物があるだけ良しとしましょ
2010-05-06 : sewing : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわい~
真ん中のタックの効果か、なんだかキュロットみたい^^かわい~♪
Rasp*berryさんにぜったい似合うかんじですね☆

わたしもバッグ作りたくなってきちゃった~!
2010-05-07 06:41 : zoeyu URL : 編集
zoeyuさんへ
ありがとうです~(*^_^*)
本当だ、言われてみればキュロットみたい♪
子供達は早速、おもちゃやらなんだかよくわからない物を
いれて遊んでくれています

私に似合うかなぁ(←かなり喜んでます)
やっぱり自分用にも作ろっと☆

バッグ、ひとつ作り始めると季節柄色々ほしくなって
止まらなくなりますよ~、やってみて(^^♪
2010-05-07 14:17 : by Rasp*berry URL : 編集
おそろだー
こんにちは。
おそろい、かわいい!!
おそろいのバッグを作ったときって、子供たちの都合をよそに、
「おそろいで持って~」って、勝手な都合で言っちゃったりしませんか。
作った側としては、おそろいを眺めたいだけなのよね^^
これから出かけるときは必需品になりそうですね!





2010-05-08 10:55 : pokku no ki URL : 編集
pokku no kiさんへ
そうなんですよ~☆
一人が持つなら、お揃いで持って!!って
言っちゃう(^^)

なんでしょ、お揃いってかわいいの♪
小さいうちだけよねお揃いで持ってくれるのって?
今のうちに楽しませてもらっちゃお❤
2010-05-09 08:38 : by Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

