
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こどもの手提げ


先日紹介した「マイバッグ2」とともにこどもの手提げも作りました
やっぱり自分のばっかりじゃ気が引けるので・・
幼稚園から使っているものを新調することに

生地はスタイリストゴトウさんのママコットンシリーズ
見本が出ていて一目で「かわいいぃ~」子供に色だけ選ばせて
見本のイメージで作りました。

この布、女の子達が大きいので存在感バツグンです


DSC06231_convert_20100415205826.jpg
布の反対側にはこんな可愛く小さな女の子達が並んでいます

サイズは41×31 マチ5 今までのは週末に上履き、体操着、当番の週には
割ぽう着もあるとかなりキツかったので、大きめにして
前のと比べると一回りちょっと大きめ 
荷物を全部入れてもまだ余裕がありました

次は上履き入れも作らなきゃ でも・・すっかり存在を忘れていたので女の
子の部分がもうない いつもなら余裕を持って買うんですが、パネル売りだ
ったのでギリで さて、どうしましょうかねぇ
2010-04-19 : sewing : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわいいねー
こんにちは。
とってもかわいいバッグできましたね~^^
学校の廊下の手提げチェックしちゃう私、
手にとって内側まで見ちゃいそう・・・
 ・・・しないように気をつけます^^;

上履き入れはどうしますか?
今後の展開に期待してます^^
2010-04-20 11:19 : pokku no ki URL : 編集
pokku no kiさんへ
細かいところはチェックしないで~(笑)
上履き入れ・・なんだか納得しないまま
あるものをつなぎ合わせて作る予定です^^;

追加で買っても他に使わなそうな布だから
我慢ですわ!
2010-04-20 14:18 : by Rasp*berry URL : 編集
かっかっかわい~♪
これはインパクトありますね~☆
Rasp*berryさんの布地選びのアンテナには、
いつもキュンとしたりワクワクしたりしています!
女の子に大人気間違いなしですね!!
2010-04-21 10:08 : zoeyu URL : 編集
zoeyuさんへ
キュンとしてくれてるんですか~^^
なんだか妙に嬉しい言葉だったりします♪

こういう柄って、成長して好み変わると嫌がられる
かなぁと、チェックや無地でシンプルに行きたいところ
を今のうちに~ってかわいいのを自分なりに選んでみてます。
なので女の子に人気ってコメントホットするんです~(^^)
もうしばらくは、こんなインパクトある女の子仕様で行ってみます♬
2010-04-21 12:23 : by Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

