
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

手作りパーティー

DSC06129_convert_20100328134648.jpg
先日、pokku no kiのmieさんのお宅で持ち寄りホームパーティ
私はいつものパンとつまめるおかずとデザートに杏仁豆腐を持っていざ出発


DSC06127_convert_20100328134215.jpg DSC06140_convert_20100328155129.jpg
左…ブルーポピーシード生地にクリームチーズ
中…抹茶生地にホワイトチョコ
右…全粒粉入りくるみパン
それと最初に写っていたカンパーニュ

DSC06134_convert_20100328154639.jpg
mieさんが素敵なかごを出してくれたので、ひめぴったさんが作ってきてくれた
マロンベーグルとココア生地にホワイトチョコ&イチゴチップと一緒にカットして
並べました
なんだかパンの食べ放題みたいで、いい感じ


DSC06133_convert_20100328140435.jpg
中央のミニホットドックはひめぴったさん、まあるくラップで包んであるの
はmieさんが用意してくれたおにぎり自分たちでのりを巻いて頂きます
どちらも子供達に大人気あっという間になくなっちゃいました
この日は子供が10人すでに食べ始めているのでラップが散乱してます


DSC06135_convert_20100328154923.jpg
こちらはグランマミシンのayaちゃんお手製のごぼうとレンコン入りのミニハンバーグ
とポテトサラダ
このハンバーグ、美味しくってはまっちゃいました 何個食べたかな・・


他にもmieさんのスープと炊き込みご飯とーっても美味
ひめぴったさんのクックパッドに投稿しているイチゴ大福も、柔らかくって
フレッシュで美味しかったぁ

皆ハンドメイド大好きなので、すごくいい刺激受けました~
また色んな事にチャレンジして、レパートリー増やさなくっちゃ
2010-03-28 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おいしかったね
こんな風に紹介できるといいんだなぁv-10
写真撮っても使えないのばっかりでした^^;

まだまだお料理は全然ダメダメなので、
ひめぴったさんのレシピたくさんプリントしてがんばる!
miiさん、パン作り一緒にできるといいな。
いろいろ教えてください。

↓ネックストラップたくさんできましたね。
お花がたくさん咲いててほんとにかわいい^^
facileさんにはいつ納品かしら?
2010-03-29 11:01 : pokku no ki URL : 編集
pokku no kiさんへ
オホホ・・mieさんが色々とおもてなし準備をして
くださっている間に沢山写真とってたんです~(笑)
大変でしたよね、お疲れ様でした。

お料理は私も右に同じ♪
パンは一緒に上達目指しましょう(^^)

納品はついに、やっと行ってきましたわ。
2010-03-29 17:01 : by Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

