
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホワイトデー

DSC06059_convert_20100319182643.jpg
pokku no kiのmieさんからホワイトデーに素敵なプレゼント頂きました
って・・バレンタインに私がプレゼントしたので、ちょうだいねって
いったようなもんですけど
娘たちにも とくるみボタンのゴムなど沢山入っていました

裏には布シールがかわいい


DSC06061_convert_20100319183246.jpg
小物入れにはマドレーヌのおまけつき
子供の分やマドレーヌなどこういう気遣い、とってもありがたく嬉しいです


DSC06063_convert_20100319183658.jpgDSC06064_convert_20100319184057.jpg
この小物入れは以前pokku no kiさんが自信のブログで紹介されていて
「かわいい~、いいなぁ」の声を覚えててくださって
内布もリボンも何もかも私好み

テーブルに置いて~なんて思っていたけれど、あっという間に子供たちに
汚されそう
しばらく眺めてから、大事にお茶タイムや来客用にしよ


感謝の気持ちをプレゼントにして表したいときってありますよね
私もこんな風に喜んでもらえるプレゼントできるようになりたいな
2010-03-20 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとう
こんなにいっぱいお写真を・・・恥ずかしいなぁ。
でも、とってもかわいく紹介してくれて嬉しいです。ありがとう。

小物入れも気に入っていただけたみたいで、ほんとによかったぁ^^
お茶タイムにどんどん使ってね。

春になると、シュシュやくるみボタンのヘアゴムを
作りたくなってくるの。また量産しちゃお^^



2010-03-20 11:25 : pokku no ki URL : 編集
pokku no kiさんへ
小物入れは本当に私好み♪
今日は娘たちがくるみボタンを付けて
遊びに行きました。
とーってもよろこんでたわ(^^)
ありがとう。
2010-03-20 14:57 : by Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

