
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガーデリングで


前回作った試作品(自分で愛用中)のケータイストラップ、かわいいので
色違いでも作ってみました。
上から3番目と4番目のレース、わざと(←ここポイント)斜めにつけたんですが・・
割とキチンと作りたいタイプなので、たまには遊んでみようかと思ったのに、思い切りが
たらずなんだか失敗しただけのようになっていまいました



DSC06043_convert_20100316151559.jpg
画像では見づらいですが、レースはシルバーで、イニシャルテープはアンティー
クゴールドになっています。
ネックストラップも(こちらも試作品を愛用中)同じ布で作成中です



DSC06014_convert_20100316151150.jpg
娘の卒園も無事に終えさぁー仕上げるぞぉとうきうきしながら、カシメをトントン
あれ力入れすぎたーとよくよく見たら、打ち具が違ってました
かわいそうな姿に待ちに待った瞬間でも、落ち着いてやらないと

さぁ春休み入学準備を済ませたら、いっぱい作るぞー
2010-03-17 : sewing : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

キュートキュート
かわいく並んでて、手を伸ばしたら届きそうなくらいですね。
pokkuは、ブルーのお花ちゃんでよろしくお願いします。

カシメたたくときってドキドキワクワクですよね。
その前に打ち具の確認忘れずに。私も気をつけまーす。
2010-03-17 23:38 : pokku no ki URL : 編集
この柄はっ!^^
愛用させていただいている、
ちっちゃいマル底カゴちゃんの柄でございますねっ♪
かわゆいです♪♪
ネックストラップとおそろなんて、さりげなくおしゃれ~ですね☆
うきうきしちゃいます^^
facileさんに並ぶのでしょうか?
見に行きたいです~うずうず!*^^*
2010-03-18 06:37 : zoeyu URL : 編集
pokku no kiさんへ
はーい♪気に入ってくれて嬉しいです。
打ち具、単品でそろえたものと色んなものがセット
になったものとがあって、まとめて保管しているので
またやってしまいそう・・(^^ゞ
道具も整理しなくっちゃ、春休みやること盛りだくさんです~。
2010-03-18 06:44 : by Rasp*berry URL : 編集
zoeyuさんへ
そうです~(^^)丸底のバスケットの内布に使って
ありますよね。
今月中にはfacileさんへ納品したいと思って
います♪納品を済ませたらお知らせしますね。
楽しみにしてくれてありがとうございまーす❤
2010-03-18 06:47 : by Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

