
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

facile

セレクトショップfacileさんに作品を置いて頂けることになりました

P1010105.jpg
P1010104.jpg P1010102.jpg
先日、納品に伺った時の店内の様子です
沢山のかわいらしい雑貨とお洋服、大好きなココユタさんの
ビスコッティなどなどすてきに飾られています。
フィッティングルームもあるので、お洋服をお探しの際は安心ですよ

店長のyumiさんは気さくでとーっても可愛らしい人でした
初めて行く時の大事なポイントですよね

これから、少しづつ作っては納品していきたいと思います
素敵なお店なので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。
2010-03-03 : お知らせ : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うれしいです!!!
おめでとうございます♪
よかったあ、またRasp*berryさんの作品にお会いできるのですね^^/
素敵なお店ですね、お菓子も買えるなんて☆
ぜひ行ってみたいです♪♪
2010-03-03 12:19 : zoeyu URL : 編集
zoeyuさんへ
そんな風に言って頂けると、本当にうれしいです♪
ありがとうございます。
小さなお店ですが、きっと楽しめますよ。
色々がんばって作ろうって気合い入りました(^^)
2010-03-03 15:15 : by Rasp*berry URL : 編集
No title
Rasp*berryさん
こんな素敵にお店紹介していただき嬉しいぃ~♪
ありがとうございます!
私の紹介はかなりハードル上がっちゃってますねっv-12

ご自身のペースで構いませんので
これからもヨロシクお願いします。
2010-03-04 13:58 : facile yumi URL : 編集
facile yumiさんへ
コメントありがとうございます。
人に説明するのって苦手なので、紹介文もめちゃくちゃ短くってすみません^_^;
yumiさんのくだりはまったくそのままですから、大丈夫ですよ~。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
2010-03-04 15:30 : by Rasp*berry URL : 編集
委託開始だね
とうとうmiiさん本気になられましたね^^
この日をじわじわと待ってましたよ。

facileはほんとにかわいいお店なので、
店長さんもかわいいし、たくさんの方に知ってもらいたいですね。
そのためには、コツコツを作品作りってこと?・・・がんばりまーす^^
2010-03-05 23:03 : pokku no ki URL : 編集
pokku no kiさんへ
本当に、少し前まではこんな日がくるとは
思ってもみなかったわ(^^)
これもmieさんのおかげ♪
楽しい時間がますます増えて幸せ~、ありがと。
2010-03-08 16:18 : by Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

