
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラッピング


毎度おなじみ HBで捏ねてベルジャン ワッフルメーカーで焼いたワッフル2種
お友達へプレゼント様にラッピングしました 
今までラッピングってどうやっていいのかわからず 適当にしていたけれど

ほんの少し手を加えるだけでも、心がこもって見た目もよくなるんだなぁと思い
直して、自分の思いつくままに手を加えてみることにしました。

DSC05845_convert_20100219162358.jpg
透明な菓子パン袋にステイズオン パッド ホワイトでラズベリーのスタンプを押し
て(これだけでもおしゃれ感が増します)うしろはマスキングテープ で留めて。

そして、いつもは白いシールに書いていた名前を 最近お気に入りの布シールに
アルファベットでスタンプしてみました

どうですか?少しはすてきに見えてます
これからはラッピング挑戦していこう  って思いました。

この布シール、どんな小さな布でも使えるのでゴミ箱にいく布がぐんと減りました。
もっともっと活用していきたいな
2010-02-22 : food : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

気持ちが伝わりますね
ラッピング素敵です*^^*
さりげないこまやかな心づかいが感じられます。
それでいて可愛らしいから、恐縮するというより、
顔がほころんじゃうかんじなのです♪

作ったものの周辺への心配りが本当に素敵・・・お店で購入したRasp*berryさんの作品の、ひとことあるのが嬉しくて☆たとえば、フリース雑巾。「テレビやパソコンなどの家電や棚のほこりをサッとふき取ってくれます」と書かれた小さな紙が付いてます。これ、まだ外さずに使ってます。私が説明するまでもなく、置いておくだけで、家族にも用途が浸透するからです^^/紙自体可愛いし、使うたびにあったかな気持ちになれまぁす♪
2010-02-22 16:40 : zoeyu URL : 編集
あったか~い
ほんとに細かいところにまで心配りされてて、感動ものです。

これまで、たっくさん素敵なものを見られてて、吸収されていたんですね。
それが、今まさに、形になってきているのかしら・・・

また、そういうところに気づいてくれるお友達に
差し上げるのが、楽しみを広げますよね^^
2010-02-23 09:11 : pokku no ki URL : 編集
zoeyuさんへ
いつもありがとう♪zoeyuさんのそのコメントにいつも勇気
づけられるわぁ、読むと気分上々❤

コメントタグ、大事に付けたまま使ってくださってるのね、
ちゃんと思いが伝わっていてこれ以上ない幸せ(^^)
私の作った子達を可愛がってくれて本当にありがとう。
これからもよろしくね。
2010-02-23 15:40 : by Rasp*berry URL : 編集
pokku no kiさんへ
そうなんです!!今私はそんな細かいとこにも気付
いてくれて、また刺激を与えてくれる人達に囲まれて
本当に幸せ者なんですよ。

そんな人たちの(もちろんmieさんもそのお一人♪)お
かけで、毎日が楽しいしもっともっと今を大事にして行
きたいなぁと思う今日この頃(^^)

感動・・は言い過ぎですよ。
2010-02-23 15:47 : by Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

