
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Caran

先日の続き・・
プロローグの後に行った雑貨屋さんCaranの紹介です。

小さくてかわいらしいお店です
店内はこじんまりとしていて、沢山の個性的な雑貨が並んでいました
釘やフックなどなどのDIYに使いたくなる物も色々あって、自分ならどんな
風に使うか・・想像したりと楽しい空間でした


P1010093.jpg
じっくり見て楽しんでから、お店に入ってすぐ目に入ったこのグラスを
二度、三度と見てから(衝動買い防止の為)3個買ってきました
子供たちのデザートカップになる予定


P1010100.jpg
お店のかわいらしい感じも気に入りましたが、この袋にあるCaranの
ロゴがお店の雰囲気にあっているなぁと感心

そして、上に丁寧につけてくれたドライフラワー
こういうちょっとしたところなんですね、素敵な買い物をしたなぁと気
分が上々になるのって
2010-02-21 : 気になるお店 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ちいさなところまで気を配ってくれるのって
とってもうれしいですよね・・・
ドライフラワー、お店の気持ちが伝わってくるようで
なんだかほわんってなりました♪
2010-02-22 07:01 : zoeyu URL : 編集
zoeyuさんへ
こんにちは。
朝ブロですね(^^)
私の感じたことを分かってくれて嬉しいです。

子供の頃にかわいい小さなお店で、ノートやえんぴつを買ったとき
小さな鈴のついたシールが付いてきて感動したのを思い出しました
いくつになってもこういう気持ちって変わらないんですね♪
2010-02-22 14:59 : by Rasp*berry URL : 編集
デザートカップ
雑貨屋さんに行くと、ついつい自分のものを買ってしまうの、私。
miiさんはお子さんのために^^ 私もそういうお母さん目指すわ!

そして、こんなにかわいいデザートカップでいただけるなんて
   とっても、幸せ♪
2010-02-23 09:04 : pokku no ki URL : 編集
pokku no kiさんへ
いえいえ(^^ゞ
自分のものは何をどうしたいのかはっきりしてなくって
選べないだけ・・あは。
それに、子供には伝わってないと思うなぁ~。

これは小さいサイズなの、大人用に大きい方も欲しくなるかも♪
2010-02-23 15:33 : by Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

