
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Prologue

P1010098.jpg
青葉区美しが丘にあるパン屋さんプロローグ
オープン当初から行きたいと思いつつ素通りして  早10年
ついに行ってきました

店内はそれはすごいです200種類もあるおいしそうなパンがところせましと
並んでいて、お客さんもいっぱい、しかも皆さんトレーに沢山のパンを乗せているんです。

何にしようか目移りするわ 子供が何かしでかさないかと気をもみつつなんとか
選んできました


P1010097.jpg P1010094.jpg
まずは、色んな方が紹介されているアップルカスタード
右のカップはグランマミシンさんが出してくれたもの 素敵で思わず


P1010095.jpg P1010096.jpg
上が・・ストロベリーチョコなんとか 右下がオリーブとチーズ

ごめんなさい ちゃんと紹介したいのですが、パンの名前を覚えられず・・
何しろパンの数と店内の活気に圧倒されてしまいました

この他にもいつくか買いましたが、どれもこれも期待を裏切らない美味しさです

パンの種類は豊富だし、朝は6時から年始以外は年中無休とのこと
何度行っても飽きることはなさそうです、これは通うしかないですね~


この後、すぐ近くにある雑貨屋さん「Calan」へ
こちらはまた後日 紹介しますね~
2010-02-19 : 気になるお店 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わあ、おいしそ~♪
Rasp*berryさんの「訪店日記」*^^*
すごく楽しいです!続編期待してます☆
・・・そうそう、今日はわたしは「キャロットハウス」に初潜入デシタ^^/
念願叶っての初潜入は、とってもニコニコな時間ですよね♪
2010-02-19 17:47 : zoeyu URL : 編集
プロローグいいですよね
パンの名前と材料って本当に覚えられないです^^;
 ・・・その他のことも覚えられないけど・・・

通うしかないお店が意外に近くに点在していますね。
いい町なのね、と最近気づきました^^
2010-02-19 23:26 : pokku no ki URL : 編集
zoeyuさんへ
楽しんでもらえて嬉しいです。
つたない紹介しかできませんが、これからも素敵♪と思ったお店はお伝えしていきたいです。
キャロットハウス行ってきたのですね、ほんと初潜入って楽しくて忘れられない時間になりますね。
それにしても・・行動力あるなぁ。
2010-02-20 14:01 : by Rasp*berry URL : 編集
pokku no kiさんへ
本当!!ちょこっと足を延ばすだけで沢山の素敵なお店があるんだなぁと思っていたとこです~(^^)
なんにもないとこだと思っていたけれど‥(笑)
もっと探索したくなりました♪
2010-02-20 14:06 : by Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

