
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ギャザーバッグ

Nunoya*さんのギャザーバッグ
たまたま見つけたこのレシピ、ななんと無料なんですよー
作ってみたら、ちょうど今ほしいと思っていた大きさで
とーってもかわゆい

これはティールームドルチェさんのバレンタインデーフェア
へ昨日、pokku no kiのmieさんにここ最近作った物と共に
納品してきて頂きました。
mieさん本当にありがとう助かりました。

なので、これから自分用に作成の予定

DSC05776_convert_20100205092535.jpg

DSC05777_convert_20100205092348.jpg
シンプルにレシピ通りに・・ポケットだけつけました。
次はサイズなど色々アレンジしてみたいと思います。
ギャザーって実はあまり得意じゃないけれど好き
2010-02-07 : sewing : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Knock out !!!
素敵!!またまたギャラリーに新作が^^/
バイアス切り替えと、やはり裏布のコントラストに
ノックアウトです★
どうする?どうしよね?
明日からですよね、ドルチェさんのイベント^^
わあい選べないよぉ~^^;
でも、作品にやっとお会いできるのですね♪
とっても楽しみにしております~^^
2010-02-07 22:21 : zoe URL : 編集
お気に入りのチェックだね
nunoyaさんのギャザーバッグは私もチェックしてました^^
とっても使いやすい大きさだったんですね。
内布とのコントラストも美しい!

納品の日は、ディスプレーとおしゃべりで2時間半近く滞在してしまいました^^;
2010-02-07 23:43 : pokku no ki URL : 編集
zoeさんへ
チェック柄の時はバイアスで切り替えようって決めてたので忘れずに作れて自己満足してました~(*^_^*)
さすがお目のつけどころが・・・♪
そしてこの生地の組み合わせ、気に入っているのでこればかり使ってしまいます(笑)
イベント楽しみですよね、お気に入り見つかるといいですね。
2010-02-08 06:51 : by Rasp*berry URL : 編集
pokku no kiさんへ
やっぱりチェックしてました?
商用利用についてメールでご連絡した時も快くお返事くださり、無料でこんな素敵レシピを公開されているなんて感動しちゃいました。

納品やっぱり長くかかりましたね・・・(笑)
じっくり聞きますよぉ。

しかし・・今日は遅くまで頑張ったね。
2010-02-08 06:56 : by Rasp*berry URL : 編集
みてきました♪
またまた失礼します^^

ドルチェさんのイベント、行ってまいりました^^/
素敵でした!すごい!いっぱいRasp*berryさんのお買い物してきちゃいましった!
感動したのです。生活、変わりそうです!!

↑バッグも、可愛かったです♪

ここに伝えきれない感動は、ブログで語ろうと思っています(興奮ぎみ*^^*)
ほんとうにステキな作品、よかったで~す☆
ありがとうございました!
2010-02-09 20:08 : zoeyu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

