
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

BISCOTTI

ビスコッティ1
昨年末に頂いて美味しかったビスコッティのお店ココユタさん
次に行く時にはぜひ手書き風シリーズハートとpokku no kiのmieさんにお願いしていたら
昨日グランマミシンのayaさんと共に連れて行ってくれました手書き風シリーズ矢印上
まずは新年初顔合わせのご挨拶をかわし、いざ出発 車ダッシュ

本当に住宅街の中にある工房で、暖かみのある素敵な雰囲気でした。
お店の様子は こちら と pokku no kiさんも紹介されています。

店主のLISAさんが試食を出して下さいました音符
私が食べたのは『しょうゆ』いがいにもビスコッティに合っていてびっくりびっくりマーク
さっぱりと美味しい顔 ニコその横には『みそ』も電球なんでも合うんですね~

ずらーっと並んでいて迷っちゃったけれど、この三種にしました絵文字名を入力してください
ビスコッティの素朴な味にドライフルーツの香りと甘酸っぱさがおいしい手書き風シリーズハート


ちょこび
こちらは『一口ちょこび』可愛い三角のパッケージでひとつ100円だった
のでこどものおやつに手書き風シリーズ矢印上
もちろん「おいしぃ~照れ笑い」て幸せ顔してました。

日持ちするし、パッケージも可愛いのでちょっとしたプレゼントや
お土産にぴったりですプレゼント
定期的に行きたいと思えるお店に出会えたのは久しぶり笑顔
次はどんな味に会えるか楽しみです。
2010-01-15 : 気になるお店 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

個性的ですね
おしょうゆやお味噌味だと、おせんべい感覚かしら??
店長さんのチャレンジ精神というか心意気が感じられて、
なんだかとってもワクワクしましたv-266
よううし、ぜひ訪れてみるわあv-258
2010-01-16 07:23 : zoe URL : 編集
こんにちは
こんにちは。
ビスコッティの「しょうゆ味」と「みそ味」いつか買ってみるわ。

お土産にしやすいお菓子だから、何かとお使い物にできそうですね。
お気に入りのお店ができて、ほんとによかったです。

2010-01-16 14:28 : pokku no ki URL : 編集
zoeさんへ
おせんべいっぽいかなと思ったら、ビスコッティ独特の食感で食べやすく口後もさっぱりで沢山食べれちゃう感じです。
言葉で説明ってむずかしい~、今度ぜひ行ってみてね。
2010-01-18 09:33 : by Rasp*berry URL : 編集
pokku no kiさんへ
そうそう♪「お使い物」それ~(^^)
最近何かと言葉が出てこないの・・やばいかしら(笑)

mieさんの行動力のおかげで色んな楽しみ増えたよ。
2010-01-18 09:38 : by Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

