
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タイトル

今日はブログタイトルについて・・

我が家は結構な坂道を登るので自然と空を見上げることに。

子供が生まれるまで、ここへ越してくるまで、あまり空を見る機会なかったなぁ。

青い空を見上げると、苦労やら悩みやらなんでもちっぽけに感じられ、ゆるりと上
を向いてやっていこうよ!なんて気持ちにさせてくれます。

育児や家事に追われて、あれしてこれしてー!!といっぱいいっぱいな気持ちを
空を見上げてリセットするのが私の習慣。

人生一度きり、どうせなら楽しくのんびり行きたいな。

今まで何をやっても三日坊主の私。
続くかしら・・・ゆるゆるでものんびり長く続けたいなぁの思いから【ときどき空を見上げて】
にしました。

それから・・ブログ当初は『*sorairo*』でしたが、その後イベント参加が決まっ
てからはRasp*berryとしてコメントを書かせていただいたり、またもらったりが
多くなったので、すっきりと名前を変更しました。


かも
今朝近くの川で。
カモが10羽くらいいました音符パンの耳もってくればよかったーきゃー
そういえば、7月にいた子ガモちゃん達かしら?

かも 子供
7月7日、親カモと子カモ
2009-12-02 : タイトル : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

改名記念ね
Rasp*berryさん
改名おめでとうございまーす
sorairoも十分かわいかったよね。

これからも空を見上げて、カモたちを見守っていこうね。
2009-12-03 10:55 : pokku no ki URL : 編集
pokku no kiさんへ
これですっきりしたわ♪
これからもよろしくね。
2009-12-03 12:46 : by Rasp*berry URL : 編集
空はいいですよね
どこの国どこの世界とも境なくつながっている空
一瞬たりとも同じでない色・模様...

そして今日の空はとりわけスッキリでしたね
富士山や東京タワー、六本木ヒルズ、新宿副都心...
空から目線を下げると、知っているだけでこれだけが、自宅から歩いた場所から一望でした
2009-12-04 15:44 : zoe URL : 編集
zoeさんへ
本当ですね、空の色は違っても今この時、誰かも同じ思いで見上げてたりするんですね。
なんだか不思議・・・。

今日はドルチェさんへ行ってきたんです、お会いしたかったなぁ~。
2009-12-04 17:03 : by Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

