
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スマートボディリュック3

DSC02587_convert_20131008161546.jpg
やっぱりこのリュック
作るの楽しいです~
3個目は自分用に

ドット柄を使う気分ではなかったけど
適当な生地が見当たらず

この布にしようと決めてからも
底布に何を合わせていいやら悩み・・

DSC02590_convert_20131008165014.jpg DSC02589_convert_20131008164838.jpg
無地って本当に持っていなくて
これにしようと、数少ない中から選んだもののモヤモヤ
もう少し違う色にしたかった

切り替えは三度目の正直
ちゃんと気にして合わせました


DSC02591_convert_20131008155714.jpg
内側に柄を合わせたくなくて探したら
ドットの色に近い生地を少し見つけて
ぎりぎり裁断で使い切り~

ファスナーセットは3個買ってあったのですが
残ったのはカーキ色
何色の生地と合わせる

考えても分からないので
決めた生地にくっつけてみたら
あら、意外となじんでる
これしかないんだから・・


DSC02593_convert_20131008161610.jpg
三個目にしてようやく携帯ポケット活躍



めっちゃぴったり。
ぴったりすぎて出しずらい
今更やりなおしは・・無理

少しイメージとは違う感じになったけど
携帯もきついけど
使ってみるの楽しみです

2013-10-08 : sewing : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

しっくり‼
このリュック!
すご〜く、しっくりきてるよ(≧∇≦)
色あいも、すごくステキ‼
この為に材料全て揃えたんだ〜( ^ω^ )って思う位、しっくりなんだけど(笑)
完成度も高いわ〜💕
私もこんなの作れるようになりたいわ^ ^
2013-11-04 20:26 : licc*ky URL : 編集
licc*kyさん♪
ありがとぉ~♬

作るときはドット気分じゃくて
どうなの?と思いつつ作ったけど
使い始めたら気にならなくなった(笑)

あるもので四苦八苦して合わせたものが
「しっくり」って言ってもらえて嬉しい(*^_^*)

licc*kyさんなら楽勝で作れるよ☆
ぜひ作ってみて~ハマるよ♬
2013-11-05 16:56 : Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

