
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スマートボディリュック2


二女に続いて長女用です

カット布をいくつか漠然と用途を考えながら
買ったものを今回使ってるのですが
これは長女用にと選んだもので
思惑通り本人が「これとこれ」と選んでくれました


DSC02568_convert_20130926090843.jpg
二個目なのでサクサク縫えます~
そう思っていると、いつも失敗して
ほどく羽目になるので
しっかり手順を確認しながら


DSC02571_convert_20130926090957.jpg
そうそう、合印もちゃんと入れました
二女の時にずれていた底布も
ちゃんと合ってますー


DSC02570_convert_20130926091024.jpg
…と思ったら
反対側はずれてました


DSC02569_convert_20130926090920.jpg
携帯電話持ってないので、この携帯ポケットは
省いてもいいかなぁと思いましたが
いつ持つことになるか分からないので

見れば見るほどボーイッシュな仕上がり
女の子は何持ってもおかしくない

着用画をとったので
次回のUPでご紹介します


2013-09-26 : sewing : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これが噂の^_^
miiちゃん
コメントご無沙汰してますm(_ _)m

これが噂のリュックだね〜!
スゴイ!完成度高い!手が込んでる!
リュックが作れるなんて尊敬しちゃうな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
実物&背負ってるとこ見れるの楽しみにしてますっ*\(^o^)/*
2013-10-03 22:41 : licc*ky URL : 編集
licc*kyさん♪
コメントありがとう(*^_^*)

凝ってるようにみえるよね♬
でもね、パーツが多いだけで
縫い合わせは単純でとっても簡単なの(^^♪

副資材のセット(ファスナー類)とパターン
が素敵だから完成度高くなって嬉しい☆

大きさもちょうどいいよ
ちょっと止まってるけど
自分用も作成中❀
licc*kyさんも挑戦してみて~(^^)/
2013-10-04 08:38 : Rasp*berry URL : 編集
うまい!
こんにちは。
miiさんちの長女ちゃんは、見た目はしっかり女の子なのにこのボーイッシュな感じのリュックがピッタリ!って思った(o^^o)その子その子の雰囲気ってあるよね、不思議だわ?

わたしも作ってみようかな、っていつのことやら^_^;でもあったら絶対便利屋だよね^ ^
2013-10-07 08:39 : mie URL : 編集
mieさん♪
うちの長女、ただロン毛なだけだけど(笑)
イメージしてくれてありがとう(*^_^*)
バッグ作りの達人mieさんには
絶対作ってもらいたいわ
ハマるから~
upされるの楽しみしちゃう☆
2013-10-08 17:14 : Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

