
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レーズンとくるみパン

DSC01801_convert_20130130092015.jpg  昨日は大雪予報でしたが
  屋根や畑に少し積もっただけで

  家の前が畑と竹林なので窓からの
  景色はのどかで癒されます

  それがここ数年で周辺にあった
  畑が民家になっていきさみしい

  うすうす感づいてはいましたが
  私は田舎向きのよう

  とはいえ、周りにお店も
  あまりない様なところで
  やっていけるかな  



  先週末に最後のスキーへ
  行ってきました

  群馬県の岩鞍というところ
  
  民家も沢山あるし、スーパーも
  沢山あります

  こんなところに住んだら・・
  なんて想像

  欲しい物はネットでなんでも
  手に入るし



DSC01798_convert_20130204143735.jpg  車の運転も出来そうだし
 (只今ペーパーですが)
  不自由ないかも

  かえって快適

  だけどこどもを通じて

  意気投合したお友達とお別れ~

  年に一度か数年に一度しか
  会えないそんなの無理よ~(笑)



DSC01799_convert_20130204144155.jpg  春になると転勤される方
  いますよね
  私には無理そうです

  ま、予定もないので
  心配無用ですが

  レーズンとくるみたっぷりで
  プチパンです

  ちょっと発酵不足だったかな
  でも可愛くできました
  

2013-02-07 : パン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

びっくりした!!
ブログ、途中まで読んで「お引越し~!?」と思っちゃったよ、びっくりした~^^
私も都会よりは田舎好きだけど、住んだらお家にのんびり引きこもっちゃいそうだわ(笑)

プチパン、かわいいね^^
もちっと噛み応えのありそうな美味しそうなパンだねv-238

この間、レモンパイにはまり、クックで検索して3種類作ってみたんだけど、新しい料理とかレシピ作ってみる時ってなんだかテンション上がるよね^^

来年度は忙しくなりそうだけど、私もボチボチ手作り生活楽しみたいな^^
また一緒にパンでも作ろうねv-398
2013-02-10 14:45 : Licc*ky URL : 編集
Licc*ky さん
びっくりさせてごめんね^^;
なんだか急にそんなことを考えちゃって(笑)
私もきっと引きこもっちゃうわ

クック見たよ~、レモンパイがいっぱいって
思った(笑)
はまってたのね、レモンパイってどうなの?
食べたことないかも

また一緒にパン作ろうね
私はすっかりミシン遠ざかってて^^;
そろそろ入学準備しなきゃだわ☆
2013-02-12 17:21 : Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

