
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ルームシューズ

ルームシューズレース
ウールガーゼとナチュラルリネン

ルームシューズ花
ウールガーゼとストライプ

レースアップ 花アップ
デザインは微妙に変えて、タグには作家名のRasp*berryのスタンプ。
今回のイベントを機会にオーダースタンプしちゃいました。

初めて作ったルームシューズ、大変でした~汗
曲線ばかりだし、左右対称だし、2足一遍に作ったらよけいにわけ変わらず・・
そしてやりました号泣なんかやりずらいけど出来たー!
内と外、左右反対でしたdown
やりずらいと思った時点で気付くべきだったぁ。

でもまあ、出来上がってみればやっぱりかわいい音符自己満足ですが。

おりまげ
こんな風にかかとを折り込むと小さくなるので携帯にもいいですね。
おそろいの生地で袋も作ることにしました。

クリスマスイベント(←詳しくはこちらドルチェ)なのでクリスマスを意識した
ものも何かあったほうがいいかなと、グリーンに赤を入れてみました。
どなたか気に入ってくださるといいな手書き風シリーズ二個ハート

イベントまであと少し、がんばりっますダッシュ
2009-11-19 : sewing : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

できたね!パチパチ!
ルームシューズやったね。苦労話もいいね。
人ごとなのか、似た経験からか、おもしろかった。ワッハッハ
でも出来上がりは美しくとってもかわいい!!
私も欲しい!!が、
私の重みに踏まれたルームシューズちゃんがかわいそうね。

そして、Rasp*berryのスタンプ、オーダーしたわね^^フフ
自分のロゴで作るって、幸せこの上なさそうだわぁ。
いつか私もと思う、pokkuちゃんでした。
では、また
2009-11-20 09:48 : pokku no ki URL : 編集
pokku no kiさんへ
苦労話笑ってもらえてよかったわ。

スタンプ、すんごーく楽しいよ♪
それこそ、pokku no kiないとおかしいくらいよ。
2009-11-20 13:38 : by Rasp*berryこと*sorairo* URL : 編集
すてきです
このテがありました^^
お初におじゃまいたします
かわいくって、大好きになりました
ルームシューズ、大あし子用もお願いします
なんちゃって♪
2009-12-01 19:40 : zoe URL : 編集
zoeさんへ
うわぁ!zoeさんてzoeさんですよね~???
嬉しいーコメントありがとうございます♪

いっぱい考えて作り上げたので、そんな風に気に入ってくださって感無量ですわ♪

また遊びに来てくださいね~。
2009-12-02 06:39 : by Rasp*berry URL : 編集
朝ブロですね
ひとっブロ浴びて、
なんだかチャットみたいな臨場感に
ワクワクう(エヘ)
…遊んじゃいました!失礼しまシタ^^
もちろん今も足はぬくぬくですよ♪
2009-12-02 06:48 : zoe URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

