
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふでばこ


私の夏休みの宿題その2

長女の「ふでばこ」
今まではマチが三角で起立するタイプ
中身が見やすい平置きタイプがいいと・・・
どうやらpokku no kiさんちのを見て欲しくなったみたい

mieさんからレシピ頂いて参考に作ってみました
生地は長女に選ばせて
全部イカリ柄でなんだか弱いイメージだったので
勝手に青のドット柄でつまみをプラス

とっても喜んでくれました ココマデハ・・・


DSC01169_convert_20120822135421.jpg

新しいふでばこに気づいた二女
「ずるいー」 
やっぱり


DSC01177_convert_20120822135548.jpg
同じように生地を選ばせて同じ形で
リバーシブルのデニムを選んだのでしっかりといい感じ

・・ここで長女
「あー 私もそういうのにすれば良かった」
人のを見るとなんでも良く思えるものです
次はこんな感じにすればいいじゃないとなぐさめ
本人もなっとく

DSC01178_convert_20120822135705.jpg

それでも学校で使うのを楽しみにしているよう

そう、いよいよ明日から学校です
すっかりのんびり過ごしてたので私がきつい
慣れるまで時間かかりそう



2012-08-26 : sewing : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

