
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ミニトート


夏はポケットの数が少なくなって不便ですよね
両手が空くようにななめ掛けショルダーを使うことが多いのですが
薄着になるこの季節は服によってはちょっと・・と思うことも

長財布とスケジュール帳と携帯とミニタオルと
エコバッグが入ればいいかな
縦20×横32×マチ10 で作ってみました
水筒も入ります


DSC01053_convert_20120626104722.jpg
夏っぽくすべてブルー系で
最近はどうしても付けたくなるDカン
私はなぜか付いてるだけで嬉しいのですが
皆さんはどうなんでしょう
そんな人いませんよね~

持ち手は肩にもかけられるように(ぎりぎりですけど)
少し長めにして


DSC01057_convert_20120626104828.jpg
バックがいつもさみしいので小さなポケットを
カードが入る大きさなので
切符やレシート、ホテルのカードキーをいれるなんてのも
いいですね
気分は近所へお買いものではなくて
すっかり旅行へ行ってます

暑くなってきて子供たちは学校のプールを楽しんでます
私も、もうすぐ水着を着る日が・・
体重が増える一方なのに・・

この夏はもう諦めてますが
最近ダイエットティーを飲み始めました
マテ茶がメインのブレンドティー
私好みのおいしいお味
効き目を早く実感するには結構お高くなるんですが
めっちゃ薄めて飲んでます
とりあえず続けて効果を確かめてみまーす



2012-07-11 : sewing : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

raspさん♪
ホノボノンさん、ホームページ見させてもらったわ♪
ステキな作品いっぱいで、見てるだけでもウキウキするね^^

かわいいポシェットだなぁ☆と思ってクリックしたらmiiちゃんのだったわ♪

ミニトートもいいね!
生地の質感がステキ^^
今度じっくり現物をながめたいわ^^

もうすぐ夏休み、私も何か1個位夏の課題を作ろうか・・と思う今日この頃でした☆
2012-07-12 17:27 : Licc*ky URL : 編集
Licc*ky さん♪
本当~!?
かわいいって思ってもらえて嬉しい(*^_^*)
しかも私に行きついたなんて(笑)

ホノボノンさん素敵な作品がいっぱいで実物見た
時は興奮状態よ(笑)
また今度一緒に行ってみようね☆

夏休みの課題かぁ、いいねぇ
私は帽子、リコーダー入れ、筆箱・・・^^;
子供から頼まれてるのが沢山あって(>_<)
これを夏休み中に片づけるのが課題だわ!!
なんだかんだいっても夏休みってあっという間に
終わっちゃうからがんばらなきゃ~✿
2012-07-13 08:21 : Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

