
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ペタンコショルダーバッグ


大きくてペタンコなショルダーバッグ

fabric birdさんのハギレセール
いつも気付いたと時にはSOLD OUTになっているのですが
たまたま見たら始まったばかり
こんなことって時にはあるものなのね~

早速まだ売り切れてないお安いのを

偶然出くわしたばかりにどんなハギレセールかもわからず
とにかく売り切れる前に急いで


DSC01047_convert_20120626103709.jpg
どんなのが入ってるか
帆布からガーゼまで色々入ってて使えそう
これはその中の一枚
柔らかくて爽やかな印象の生地
大きなペタンコなバッグがイメージに浮かんで

接着芯は貼りたくないけど柔らかすぎるので
内布に綿麻のちょっとしっかりした生地を使いました

好物のけばけばした耳も使って

なかなかいい感じです

2012-07-02 : sewing : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶり~☆
爽やかなバッグだね^^
けばけば好き、わかるな~!!
私も、布の耳もパンの耳も大好きだわ(笑)

前の記事の水餃子☆
美味しそうだね~!!
手ごねなら、生地モチモチで美味しいんだろうな~^^
どんなタレで食べたのかしら・・
想像してたら、ホント水餃子食べたくなってきた!!

ホノボノンのイベントお疲れ様^^
どんな雰囲気だったのかな・・
今度ゆっくり聞かせてね♪
2012-07-08 09:53 : Licc*ky URL : 編集
Licc*ky さん♪
お久しぶり~♬
異国の地はどうだったかしら
さぞ素敵な時間だったんだろうなぁ☆

やっぱり耳好き?(*^_^*)
パンの耳ってところがらしいわ(笑)

水餃子、下手くそながら手作りは美味しいよぉ
タレはねぇ・・忘れちゃったけど(笑)
シンプルなタレでポン酢みたいな感じ。
パクチーを入れたかった!!
暑くなってきたからパクチー食べたーい☆

ホノボノンさんすっごく賑わってて
素敵な作品沢山で楽しかったよ
ゆっくり見れなかったからまた行きたいけど
無理そう・・。
まだやってるからHPとかも見てみてね。
2012-07-10 08:29 : Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

