
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キーホルダー


久しぶりのキーホルダー
ニット地に綿を挟んだ感じがすごーく好き
このグレーのスウェット生地はこれで使い切り
さみしい・・・
また安いの見つけてgetしなくちゃ


DSC00915_convert_20120613111142.jpg
ボタンを打ち付けるのも久しぶりだったけど
スムーズにどんどんがんがん打ち付けて気持ちいい~
自分のキーホルダーも使い始めて早1年
比べてみたら汚いこと・・
やさいしく手洗いしてあげましょ


DSC00919_convert_20120613111622.jpg
ちょこちょこ買いためたキーホルダー金具
全部使ってしまうつもり
まだ残ってるので次はどの生地で作ろう~



2012-06-20 : sewing : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわいい~♪
いっぱい柄違いが並んでいて、素敵!!
可愛い和菓子みたい~っ^^
ぜひ制作ワークショップしてほしいです~!
あっでも、わたしにはちとムズカシイかナ^^;
2012-06-21 16:28 : zoeyu URL : 編集
楽しみ♪
この、ニットのほっこりした感じ、とってもmiiちゃんぽい^^

いろんな柄合わせがあって、選ぶのも楽しいねv-238

イベントが今から楽しみ!!
またステキな作品たくさんみせてね☆
2012-06-23 13:57 : Licc*ky URL : 編集
zoeyu さん♪
ありがとう~♬
和菓子みたいなんてかわいい表現で嬉しいわ(^^♪

ワークショップだなんて無理~(笑)
でもこれはすごく簡単なの!!
zoeちゃんなら私よりずっと上手にできると
思うわ(*^_^*)

ハンカチの要領でぐるっと縫ってから
返し口から表へ返して、あとはカシメを
トントン打ち付けるだけなのよ☆
ぜひやってみて~♬
2012-06-23 14:35 : Rasp*berry URL : 編集
Licc*ky さん♪
本当~!?
私らしいって言われるの照れるけど嬉しい(*^_^*)

沢山並ぶと楽しくてついついまとめて作りたくなっちゃう♬
集中して作ってるから順に紹介するね~☆
2012-06-23 14:38 : Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

