fc2ブログ

つやつやベーグル


久しぶりのべーぐるです~

大好きな「キタノカオリ」が切れてたのですが
かまわず「イーグル」で
捏ねはいつもの様にHBにおまかせ

やっぱりべーぐるは作る過程も出来上がりも楽し~
めっちゃテンションあがるんです


DSC00184_convert_20120201102544.jpg
べーぐるにはかかせない(私は・・)ポピーシードがなかったので
黒ゴマとサツマイモ入れてみました

サツマイモはごろごろしたのが食べたくって
砂糖水と1cm角に切った芋をレンジで


DSC00190_convert_20120201163428.jpg
断面はこんな感じ
芋好きの三女もおいし~ってもりもり食べてくれました

今日のランチにはかわいいお客様
8か月のベビーとママ
赤ちゃんに癒されました~
やっぱり家の中に赤ちゃんがいるっていいなぁ
また癒されたい



スポンサーサイト



2012-02-01 : パン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おいしそう♪
こんにちは。
ベーグルとってもつやつやで美味しそうだねv-238^^
miiさんはお客さまのおもてなしがとっても上手だから、また行きたくなるお家なのよね^^
私もついつい^^;
8ヶ月の赤ちゃん、ほんとに癒されるよね。
話かける声が1オクターブ上がっちゃうもん(笑)
2012-02-13 10:43 : mie URL : 編集
美味しそうです♡
ホント!
ツルツル ピカピカ素敵なベーグル!
売り物みたいです。
美味しそ~う♪

raspちゃんのパン
食べてみたいです!!

体の心配ありがとう✿
完全ではないけれど、もう大丈夫です♪
2012-02-14 13:48 : SYNDY URL : 編集
mieさん♬
美味しそう?ありがとう(^^♪
おもてなしはmieさんや皆からいつも教えられることが沢山で見習ってます^^;
また行きたいって思ってもらえるって嬉しい❀

赤ちゃんいいよね~
もう自分じゃ作れないから人の子で癒されるしかないわ(笑)
2012-02-14 20:39 : Rasp*berry URL : 編集
SYNDYさん♪
わぁ、こっちにまでわざわざありがとう♬

そんなに誉めないで~(笑)
また調子にのるわ^^;
自分でつやつやとか書いちゃってるし(笑)
私もシンちゃんのパン食べてみたいです!!
いつも美味しそう❤

体調良くなってきたみたいで良かったです。
がんばりすぎるのはよしましょうね~(笑)

安心しましたありがとう(*^_^*)
2012-02-14 20:45 : Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる