
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホワイトリネンの巾着

ようやくドルチェさんのイベントへ出品予定の作品紹介です。
やっとですが・・ちょこっとですあせ

ホワイトМ
Мサイズ

ホワイトS
Sサイズ
画像が悪くてすみません。
写真を撮るのはどうも苦手です。。。

ホワイトリネンにお気入りのレースを付けて。

巾着まち
マチは別布で

巾着ひも
ひもはマチと同じ布、そしてお気に入りのレースで。

ナチュラル巾着
こちらはナチュラルリネンМサイズとSサイズ

内布はリネンのとコットンのとあります。

巾着っていくつあってもいいですよね音符
気分で取り換えてもいいし、用途に合わせて形や色を変えたり。
ひもで口をリボン結びにするから、さとと-クリスマスプレゼントラッピングの代わりにその
ままプレゼントしたり。

それからもうひとつ
しじみ しじみ中身

見ずらいですね・・本当にすみません手書き風シリーズ汗1
作品、もっと紹介できるようにがんばりま~すアップロードファイル

2009-11-14 : sewing : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
rasp*berryさん

やっぱりとっても上手ですねー。

rasp*berryさんよように、
エレガントな布合わせしたいけど、うまくできない^^;
性格がでるのかしらん。

細部までこってるし、ほんとにかわいいよー!!

2009-11-15 14:35 : pokku no ki URL : 編集
pokku no kiさんへ
ありがとうございます、本当ですかぁ♪
pokku no kiさんに言ってもらえるとすごく
嬉しいわ。。
私も先ほどのぞいてきました。
またまた素敵な作品できてましたね。

2009-11-15 20:24 : by Rasp*berryこと*sorairo* URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

