
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いちょう祭り


神宮外苑 いちょう祭り2011

今年は明日で終わり~って日で
雨も風も強かった日もあったのでさみしい
いちょう並木でした

でも、お天気も良くてあたたかくて
お散歩&お昼を楽しめました

DSC00008_convert_20111212094034.jpg
さみしい並木道といってもやっぱりきれい



DSC00017_convert_20111212094310.jpg
毎度ながら、私のお昼はタイラーメン
パクチーないのが残念です
家族は団子だったりのり巻き・・シチューを食べてました


DSC00021_convert_20111212132957.jpg
食べ終わる頃に毎年みている
大道芸人のカズキさんのショーがはじまり
子供たちはまだ数人しかいないところへ
手始めにマジックをやっていて
意外にもカズキさんが問いかけても無言の
子供に代わり長女が答えたそう

7~8人が横一列でそのど真ん中で
我が家の三姉妹も夢中で見ています

その後人が集まり始めて
盛り上がり始めた頃に
風船のマジック

DSC00027_convert_20111212133108.jpg
ダックスフンドの中に小さな風船が入ってます
最初から見ていて声も出してくれたからと
長女にくれました

毎年みているし、違う場所でもたまたま
みたことがあったのですが
いつ見ても楽しい
今回調べてみたら色々賞をとったり
テレビ番組にも出たりしているそうです

ショーが終わったあとなんとなく
我が家が残ったので
家族で写真をとってもらいました

毎年続けて何年もみているので
ミーハーかなと思ったけど
きっと私たち家族にとって
素敵な一枚に


2011-12-12 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

よい記念になりましたね
記念に写真が撮れてよかったですね✿

きっとお子さんが大きくなった時

銀杏を見て・・
今回撮った写真を見て・・
家族で毎年出かけたな~と懐かしく思い出される事でしょう。
素敵です♡
2011-12-13 11:32 : SYNDY URL : 編集
SYNDYさん♪
やっぱりシンちゃんもそう思う?^^

こんな風に家族揃って毎年同じ所へ・・
っていうのは親が子供を連れまわせる今
の時期だけだと思うと大事にしたいなって(*^_^*)

そうそう、私も江の島鎌倉方面行きたい!
しばらく行ってないの
シンちゃん=なんか江の島ってイメージが(笑)
2011-12-13 15:05 : Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

