
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カバー


少し前に久しぶりに生地を買いました
お店で買ったのも久しぶり
イカリとストライプは衝動買い

花柄は最近枕を買ったのでカバー用に
確かメーター300円くらいだったと思います


DSC09965_convert_20111120143846.jpg
昨日はすごい風と
子供たちはガラクタで制作して遊んでたので
枕カバー作りました
これまた久しぶりのミシンです~
直線に切って直線に縫うだけなので
ずーっと放置しているクッションカバーも一緒に

DSC09962_convert_20111120141421.jpg
シンプルに、お気に入りの綿麻生地で


DSC09948_convert_20111120140820.jpg  DSC09950_convert_20111120141018.jpg
色が随分違って見えますが光の加減です
ポイントにRickRackさんのフロッキープリント


DSC09964_convert_20111120141658.jpg
前は合わせを真ん中あたりにしたら
だんだん開いてきて気になってたので
今回は端にしてファスナーテープでとめました
これならどちらを使っても
枕にしても気になりません


2011-11-20 : sewing : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

