
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アップルリング


DSC09837_convert_20111113162206.jpg  DSC09839_convert_20111113162718.jpg
おいしいリンゴが出回る季節はやっぱりリンゴパンです

まずはプレゼント用にお気に入りのリング型
上はカットしたところ 下は二次発酵終了後
後は焼くだけ~


DSC09838_convert_20111113162431.jpg  DSC09840_convert_20111113162923.jpg
こちらはおうち用にマフィン型で


DSC09841_convert_20111113163200.jpg DSC09842_convert_20111113163738.jpg
いい感じに焼けました~


DSC09851_convert_20111113164222.jpg
最後にアイシングをかければ出来上がり~

パンも旬の物を使って作ると季節ごとに楽しめていいです
惣菜パンはそれだけで満足できるので私としては楽ちーん


最近、新米だからか秋だからか・・
子供たちがごはんをよくおかわりするので(←いい訳です )
私もついついおかわりを・・・
気をつけなきゃ 怖くて体重計に乗れずにいます





2011-11-14 : パン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

