
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

モンスーンカフェ


 今月は私の誕生日

 年々誕生日に撮られる写真の顔が
 リアルに老けていくので悲しい気持
 ちになりますが

 少しずつ大きくなった子供たちが
 何かお祝いしなきゃって気持ちを
 素直に表してくれるのでとっても嬉しい

 そしてそんな子供たちに協力してくれる
 旦那さまに感謝です

 このお花
 とってもかわいいでしょ
 一目で気に入りました
 お出かけのついでに~とmieさんが
 届けてくれました
 
 こんなサプライズはいつでも大歓迎です

 素敵なプレゼント本当にありがとう





DSC09729_convert_20111011084737.jpg DSC09730_convert_20111011084949.jpg DSC09734_convert_20111011091635.jpg DSC09735_convert_20111011092241.jpg
今日は私の希望通り外食です
場所はモンスーンカフェ
今日はお値段気にせず注文しました
写真はとりあえず~と頼んだもの
美味しかったあ
最後にこんな時くらい“トムヤムクン”頼みなよと旦那さま
そう?と頼んだもののやっぱり食べられるのは私だけ・・
一人で全部飲むのはちょっと大変だった

最後に子供たちから手紙のプレゼント
ちょっぴり照れくさそうに渡してくれる姿が
嬉しくてじ~んときます


DSC09751_convert_20111011092412.jpg
帰りにそれぞれ好きなケーキを買って帰宅
長女がキーボードでハッピーバースデイを弾いて
みんなで唄ってくれました

誰かをお祝いする日は
みんながワクワクで楽しいです





2011-10-11 : 日々のこと : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとう!!
お誕生日おめでとうe-68
ステキなお誕生日だね^^
miiさん宅のバースデーを見ていると、いつも心温まりますe-51

家族がたくさんいると、お祝いもたくさんあって楽しいよね☆

この一年もmiiさんにたくさんの幸がありますように
・・・
2011-10-11 20:59 : Licc*ky URL : 編集
Licc*ky さん♪
Licc*kyさんありがとう(*^_^*)
やっぱりお祝いの言葉って嬉しいわ

家族が多いと問題やら悩み事も多いけど
嬉しいこと楽しいことが沢山あって
悲しみや苦労なんてどっか飛んでっちゃうよね

私も自分のバースデーに
この一年楽しいことの方が沢山ありますようにって
お願いしたんだ(^^)/
2011-10-12 08:30 : Rasp*berry URL : 編集
おめでと♪
お誕生日おめでとう!!

写真のお花かわいいって思ってみたら、私からのプレゼントだったわ~(笑)なんて素敵なんでしょ~ね~♪
 
日々いろんな出来事があってショボンとなるときもあるけど、かわいい子供たちの笑顔と優しいだんなさま。

ほんとにこれが幸せってもんだね^^

今年もまた楽しいことがいっぱいな一年になりますように^^ 
2011-10-12 10:19 : mie URL : 編集
mieさん♪
ありがとぉー(*^_^*)

お花本当にかわいいよね
毎日癒される~❤

私の周りには楽しみたい時に付き合ってくれるお友達がいてくれるのよね
それってすごく幸せ~(^^♪
mieさんもよろしくね☆
2011-10-13 09:58 : Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

