
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏のお弁当に


Cpicon お好み焼き✿パン by 満月152000

この暑さなんでしょうね~
7月は夏休みに入っても涼しくて過ごしやすいけど
水遊びはちょっと・・でしたね

プールと海に行ったのですが海は気温より水温が高い
なので一度入るともう出られません
風も強くて鳥肌が立つくらいで

子供たちは泳いでましたが
私は一度も泳がずに帰ってきました

でも、8月に入ってこの暑さは・・
近所のスーパーへ買い物へ行くにも子供達に
水筒持たせないと熱中症になりそうです

DSC09557_convert_20110811092659.jpg
朝早くおにぎり作ったり、おかず作るの面倒だなぁ~

で、前の日に調理パン作ることに
楽ちんです~


DSC09561_convert_20110811093154.jpg
ただ、食べやすいからかいつもより食べるので
思ったよりは沢山作っておかないと駄目です


DSC09559_convert_20110811092923.jpg
先日もパンを沢山持って家族でプールへ
子供たちと一緒になって潜ったり泳いだり

・・・案の状顔が焼けました
去年も痛い目にあって気をつけようと思っていたのに
目の下に笑いしわがくっきり残って

1度も塗り直さないのだから当たり前ですね
心で泣いて顔は笑ってます
笑えば線があること分からないですから



2011-08-16 : パン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ひめぴったです☆
ごめ~ん><名無し・・だったね(笑)
久々で、コメントの書き方も忘れちゃったわ^^

ホント、この夏は暑さ涼しさに振り回されっぱなしだよね。
私は帰省先で、川・プール・海・川、川・・ってな感じで水遊び三昧でした。こどもたちにとっては良い夏☆だったと思うけど、大人にはハードな夏でした・・

調理パン、いいね^^
こう暑いと、おかずあれこれ作るのもおっくうだし、前日に仕込んでおけばお出かけもサッと行けるしね!
何より、食欲がないときでも食べやすいよね☆

今日自宅に戻り、3度の食事作りの大変さを思い出した私><。miiさん見習って重い腰をあげましょう^^
2011-08-18 16:32 : URL : 編集
ひめぴったさん♬
やっぱり~(笑)
お帰りなさーい(^^)/

夏休みらしい遊びを沢山してきたのね
とってもいい過ごし方だなぁ
そして・・
実家ほど気楽で楽しいお宿はない(笑)

私も3度の食事っていい加減面倒に・・いかに手抜きしようかと^^;
お互いがんばりましょ(^^♪

2011-08-22 06:39 : Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

