
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

斜め掛けバッグ


め掛けバッグがだいぶくたびれてきたので新調しました
生地はこの前買い物バッグに使ったもの
雰囲気が気にいったので春から夏をイメージして
  



DSC08821_convert_20110311102257.jpg
内布は耳をそのまま使いました
ミニミニフリンジがかわいい





DSC08822_convert_20110311102520.jpg
タグとポケットに大好きなガーデリングブルーを





DSC08825_convert_20110311103027.jpg
マチも大きくついてるのでたっぷり入りそう





DSC08824_convert_20110311102738.jpg
これから活躍してくれそうです





三女が入園してお弁当が始まりました
久しぶりの園児弁当・・何を入れようかな

考えたら意外に好みがうるさいことに気づきました
上の二人は気にせずなんでもおかずになったけれど
少し面倒かも・・

でも空になったお弁当箱見ると嬉しい
これからはもう少しお弁当に色気出してみようかな

2011-04-15 : sewing : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どれもこれもかわいい^^
シンプルな中に爽やかなブルーが映えてきれいだねぇ^^
ポケットのラインもとってもきれいに出てて嬉しくなる出来栄えだね!

↓の大きめのスクエアバッグもとっても使いやすそう^^
隠し絵のようになってるパンダちゃんもツボだわ!
なんでもポンポン入れられるバッグ私もほしいんだ。
たまには自分用も作ろうかなぁ^^
2011-04-17 09:08 : pokku no ki URL : 編集
おひさしぶりです♪
娘さんのご入園おめでとうございます^^
素敵なバッグですね★
作品からも春のフレッシュな気分が伝わってきます♪
2011-04-17 09:15 : zoeyu URL : 編集
pokku no kiさん♬
おはようです^^

ポケットのラインきれい?
んふふ~❤嬉しいお言葉だわ
ガーデリングをちらっと出したくて頑張った☆

大きなバッグは暖かったり涼しかったり
子供たちがすぐに上着を脱ぐから入れて
持ち歩くのにも助かってるの♬

mieさんのバッグはいつも素敵だからどんなのが
出来るか楽しみにしてますよ~^^
2011-04-18 08:38 : Rasp*berry URL : 編集
zoeyuさん♬
ありがとうです^^
ほんと、お久しぶりですね
ブログはいつも見てます☆

こんな風にコメントもらうと
いつもと変わらない日常を感じて嬉しい♬

フレッシュな気分が伝わりました?^^
使う私もそんなバッグに負けずにスタートの春
頑張りますよ~(笑)
2011-04-18 08:44 : Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

