
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

普段使いのバッグ

昨夜もまた大きな地震ありましたね・・
揺れてる時間も長かったし、被災地の方達さぞ怖かったでしょう・・
まだまだ警戒しなくてはいけませんね
最近は計画停電もない日が続いて安心していましたが
またいつ揺れて停電するかわからないので準備はしておかないといけません
沢山の人がけがなどされたようです
我が家の食器棚もまだガムテープでとめてるだけなので
ちゃんと防災グッズで扉が開かないようにしようと思います




C&Sさんの本からキャンバストート

 このバッグは四角ではなくて、左右に少し丸みのあるところが
 可愛い 写ってないけど

 手提げを肩かけにアレンジして、帆布ではなくて裏毛ニットに
 キルト芯を貼ってふんわり柔らかい感じにしました

 最近のお気に入りのニットもの
 このバッグの使い心地も手触りも見た目も


DSC08899_convert_20110405100815.jpg

 子供のトイレの心配がなくなった今は外出時の荷物がグッと
 減ったものの、買い物に行くとやはり大きめのバッグは
色々入れられて重宝します

 後ろに写ってる生地・・お花にパンダちゃんが隠れていて
ものすごく可愛いんです

子供達にペンケースと一緒に新しく上履入れも作ったのですが
二人とも選んだのはこの生地

やっぱり~これかわいいでしょって思ったけど
きったない上履入れて帰ってくるのね・・複雑
パンダちゃん汚さないでね

2011-04-08 : sewing : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

