fc2ブログ

お願いしてきました

P1010140_20110405092510.jpg 先日のペンケースと文具類をまとめてpokku no kiさんと
 ブルーコーナーさんへお願いしてきました
 春休みだったので子供達も一緒で大人数だったけれど
 店内の席をあけておいてくださったので美味しいパン
 を食べてきました
 南国ムード漂う店内で美味しそうなパンがずらり
 どれも程よくいい感じに温めて出して下さるので
 美味しいパンがさらに美味しく感動しちゃいました
 この美味しさは一度でファンになりましたよ~

     P1010141.jpg P1010145.jpg
     P1010142.jpg P1010143.jpg
P1010144.jpg

 焼きあがったばかりのパン
 ぱちぱちとーってもいい音
 リゾート気分を味わえる店内の雰囲気は心地よく
 ゆっくりと楽しめました
 ・・・ってなにしに行ったんでしょう

 そうです、文房具の支援に参加させて頂いたのです
 仕分けや発送作業が大変だとおもいますが
 どうぞよろしくお願いします






スポンサーサイト



2011-04-05 : 日々のこと : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

また行こうね
ブルーコーナーさん、なかなかいい雰囲気だったね。
パンもすごーく美味しかったぁ。
後日、ブログをよく読んだら結構すごいパン屋さんみたいだよ^^
また機会を見つけて買いに行こうね。
ペンケースも無事に預けられてほっとしたね^^
2011-04-12 10:51 : pokku no ki URL : 編集
pokku no kiさん♬
すごいパン屋さんなの!?
私も今度見てみよ^^ 
ぜひぜひ行きましょうね~♬

色んなところで支援の輪が広がってて
すごいことだと思う。

普段はお決まりの募金しかしていない私・・
どんな風に役に立っているかが分かるって
何かをしようってパワーになるね。
2011-04-13 10:24 : Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる