
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

完成(ハンカチ)

DSC07848_convert_20101126144911.jpg
やっと出来ました~
でも・・2枚一組にしてパッケージするとこんなもんかって感じ
すごく大量に作った感じだけど・・まぁ、いっか

マスクは一個ずつパッケージしたのでこんなに作ったっけ?って満足
うちの子用にいくつか抜いて納品準備は完成


DSC07846_convert_20101126144617.jpg
こども用のハンカチはいつも使い勝手を考えてシンプルを心がけてます
でも、、今回もやっぱり縫っただけ~はさみしいのでお気に入りのうさぎ
スタンプ押しちゃいました

ちょっとお菓子の焼印みたい 押したときはそう見えた・・

こどもの本のみせ ともだちさんへ納品させて頂きました(前記事)

久しぶりのガーゼ、触っていてもミシンでステッチしても気持ち良かった
ほわほわした生地に目の揃ったステッチ・・気持ちいいー

気に入ってくれたら嬉しいなぁ~
2010-11-26 : sewing : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。
miiさん~
かわいいハンカチですね。
私はハンカチが大好きで・・(笑)
いつもいつも思いますがmiiさんのお店が近くにあれば買いに行きたい~と思います。

私は。。。(私の事ばかりですが)
タオルとかハンカチとか綿のものが大好きで(笑)
何枚も何十枚もハンカチがあってもちっとも嫌じゃないんですよぉ~

ご自分で作られるなんて なんて器用なんでしょう。。
本当にうらやましいです。


2010-11-27 15:02 : yoongun URL : 編集
優しいハンカチだね
こんばんは。
たくさん作ったね~。
柄もかわいい!!
どれにしようかとっても悩んじゃうよ~^^

手作りハンカチを見てて思ったこと。

こどもには、きちんと畳まれた洗濯物を着せたいし、
手作りのご飯やおやつを食べさせたい、
手作りのハンカチやお洋服もそうだよね^^
そういう心のこもった中で育てていけたらいいね。

これからもそんな気持ちでmiiさんのお子ちゃまたちも見守りたいな^^
 (時には、口うるさい近所のおばちゃんになってるけどね^^;)


2010-11-27 23:36 : pokku no ki URL : 編集
yoongun さん♬
yoongunさん^^ 
ハンカチ好きだったんですね♬

きれいなハンカチやタオルがきれいに
引き出しいっぱいに入ってるの想像しちゃいました

福岡と神奈川では遠いですね~(私は神奈川県です)
でもこうしてるととっても身近に感じてネットって不思議(^^♪

好きな物っていくらあっても足りない(笑)

でも、増えるばかりで整理がつかなくなってきた私は、
今は布を増やさないようにセールのお知らせも無視して(笑)
せっせと作って在庫を整理中です^^

2010-11-29 08:10 : Rasp*berry URL : 編集
pokku no kiさん♬
嬉しいわぁ、mieさんが見守ってくれてたら安心♬

そうなの!きちんと畳まれた洗濯物って思うよね

でもね・・学校の体操着、持ち帰ったのをみると
ぐちゃぐちゃに押し込めてあって、しかも裏返し
だったり(T_T)

仕方ないかぁ、ときれいに畳まれた体操着が出てくる
日を楽しみにしてるの・・いつになるかな^^;
2010-11-29 08:16 : Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

