
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日行ってきました♬

昨日の3日(水) 横浜国際プールで開催されたフリマへpokku no kiさん
が出店したので私もお昼から参加してきました

そうです、先日の新百合ヶ丘でのアート市が中止となり急きょmieさんが
このフリマを探してエントリー!すばらしい行動力です


P1010121_convert_20101103193740.jpg素敵な看板・・なぜか私の名前が最初に・・
mieさんの手作りのお店だったのに・・
次からはお気づかい無用ですよ~
「pokku no ki Hand made shop」とかにしましょ


P1010124_convert_20101103193952.jpg P1010125_convert_20101103194025.jpg P1010123_convert_20101103193918.jpg
どうですか~このディスプレイ 全体を撮るの忘れたので分かりにくいですが・・
しっかり雑貨屋さんみたくなってて感動しちゃいました~
手作りの棚とアイデアでこんなに素敵なお店ができちゃうんですね

ここへ一緒に作品を並べてもらって 自分じゃできないから本当に感謝です
お天気もとってもよくて色んな人に見て触ってもらえて素敵な時間すごしてきました

今度は手作り市やアート市に行ってみたいな

当日、お店に来て下さった方、お買い上げ下さった方本当にありがとうございました
ご縁がありましたらまたどこかでお会い出来ることを楽しみに・・
作品作りがんばりまーす
2010-11-04 : お知らせ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

素敵な青空雑貨屋さん♪
おつかれさまでした~^^
お天気に恵まれて、良かったですね★
昨日は、都筑区民祭で娘のダンスのステージが^^;
お近くにいたのに、行けなくて残念でしたぁ;;
2010-11-04 15:21 : zoeyu URL : 編集
zoeyuさん♪
やっぱり~!!
私、区民際行ってたんですよ午前中。。
発表会ってここだったりして?って思いつつ
家族であの辺うろうろしてたのよ♪

舞台の裏手に沢山の控えダンサーがいる中歩いたので
もしかしている~?なんて思ってたけど
本当にいたのね!見たかったなぁ残念。。

お天気も気温もちょうどよくいいステージだったね^^
2010-11-04 17:38 : Rasp*berry URL : 編集
おつかれさま
こんにちは。
写真を見てるとすっごい雑貨屋さんに見えるね。
びっくり!!
しんゆりが中止っていうのがとても残念で、
おとなしくしていられず急なことだったのに、
お手伝いに来てくれてうれしかったよ~。
ありがとう^^
今度は手作り市を目指そうね!
2010-11-07 08:45 : pokku no ki URL : 編集
pokku no kiさん♪
こちらこそ、こんな素敵なお店に関われて
とっても嬉しかったわ^^

こんな風にディスプレイできるとテンションあがる☆

また次もやっちゃいましょー^^
2010-11-08 11:02 : Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

