
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

長い夏休み


お久しぶりです
子供たちが夏休みに入り すっかりご無沙汰しておりました

あまりに暑い毎日で パンもミシンもすべてストップ!
PCもつなぐことがほとんどなくこの1カ月余り過ごしていました~

久しぶりに自分のブログを開いてびっくり ずっと更新していなか
ったので広告が出ていました ほったらかしていたことに少し反省・・

ブログやめちゃったのかしら と思われた方もいるかもしれませんね
また少しずつでもゆっくりと続けていきますのでよろしくお願いします

まずは活動開始としてオーダーを頂いていたバッグ
材料も揃ってようやく完成です。


DSC07418_convert_20100901090132.jpg
サイドポケット一つ

DSC07419_convert_20100901090751.jpg
内ポケット一つ

    DSC07420_convert_20100901091728.jpg
外生地と形だけ指定頂いてのオーダーです 初めて頂いたオーダーというのもありますが
いつも気の向くまま(適当!?)に作っている私にはかなり緊張する作業でした

気に入ってもらえるかドキドキです
2010-09-01 : sewing : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ブログ再開だね
おっ!更新されてる!
しかも、すっごい素敵なバッグv-238
内布もかわいいし、しっかり自立してるね。
オーダーしてくださった方が気に入ってくださるといいね。
miiさんが動き始めると私もがんばろーって気になります^^;
2010-09-03 09:41 : pokku no ki URL : 編集
気にしてましたよ~
こんにちは!お変わりなくて良かった^^
オーダー品なのですね、すごいわ♪シックで素敵☆
内布のチェックがPasp*berryさんぽいなって思いました^^*>
2010-09-03 16:08 : zoeyu URL : 編集
pokku no kiさん♬
更新しましたぁー^^;
しなきゃしなきゃ・・って放置すると
時が過ぎるのって早いのね。

まだまだのそのそです(^^ゞ
早く涼しくならないかなぁ。。
寒くなったら冬眠しちゃったりして( 一一)

また自然とハンドメイド熱が上がるのを待ってます^^
2010-09-03 17:02 : Rasp*berry URL : 編集
zoeyuさん♬
こんにちは。
気にかけて下さってましたか~(^^♪
身も心も夏休みしてました^^;

バッグ、私っぽい感じ出てますか?
自分では今いちそういう感覚が分からないので
言ってもらえるととっても嬉しいぃ♬
ありがとうです❤
2010-09-03 17:10 : Rasp*berry URL : 編集
はじめまして。
少し前から読ませていただいていました。

とってもかわいい小物とかバック。
素敵ですね~
こんなものを作れるなんてとても尊敬します。
私はとっても不器用なので・・・
うらやましいです。

このバックとっても素敵ですね。
お店できますよ。。。


2010-09-20 11:13 : yoongun URL : 編集
yoongunさん♬
yoongunさんはじめまして✿✿✿
っていうかびっくりしすぎて心臓止まりそうです!!

私も少し前からyoongunさんのブログにときどき
遊びに行ってました♪(今朝もこっそりお邪魔してました^^)

私・・足跡残してないですよね?
バレてました~?? 

おっと興奮しすぎですね^^;

でも、来ていただいた上にコメ残して下さって嬉しいです^^

私も器用というほどではないですが・・そんな風に
ほめていただくと励みになります❤❤❤


2010-09-20 14:21 : Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

