
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フリマ終了


たまプラーザの夏祭り無事終了
皆子供がまだ小さいのでママ達元気いっぱいでも子供達の体調が少し心配でしたが
予定通り4人で行ってきました

それにしても暑かった
お店から離れて日陰に避難しつつ水分補給をしながらなんとか乗り切りました
周りを見るとプロっぽい方が多くて、不用品なんて出しているのは私達含めて数店…
そのせいか、子供服などまとめて買って下さる方が多かった

フリマ会場の奥ではライブ会場やフード店が出ていて、休憩時にお祭り気分
満喫しました

そうそうフリマのお金の受け渡しにお財布ポーチを作りました
お気に入りのビニコに入れて 斜めがけしたときにくにゃっと
したくなくて中を帆布で・・・

ミシン進むうちに 最後にひっくり返すこの形
帆布にしちゃってひっくり返せないんじゃ
気付いたところで、今更バイアス仕様にするほど時間も余裕もなく縫い切りました
そして頑張って頑張ってひっくり返しましたー

しわしわです 途中にぎりこぶしのようになった時はどうなることかと・・
ひっくり返せてよかった

もちろん、フリマでは大活躍でしたよ
2010-07-27 : sewing : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おつかれさまでした
ビニコのポシェット、にぎりこぶしだったのに、
よく諦めずにひっくり返したねー^^
フリマでは大活躍だったし、miiさんによくお似合いでした^^
渋いけど実はかわいい柄で、私もビニコで作ってみたくなってきちゃった。

それにしても、フリマの日は暑かったね。溶けそうだったわ^^;
今度は、もう少し涼しい季節にしましょうかね?


2010-07-29 22:39 : pokku no ki URL : 編集
pokku no ki さん❤
本当に暑かったね~^^
「寒い!」よりは動けるし盛り上がれるけれど
限度ってものが・・・☆

ビニコはなんて言っても端処理がいらないとこ
ろと、艶々してるのが好き!
しわしわじゃぁ意味ないけど^^;

次は秋にでもイベントしましょう~♬
2010-07-30 06:38 : by Rasp*berry URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

