
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スープカレー


初めてのスープカレー
作ったのも、食べたのも初めてです

実は随分前に北海道のお勧めで頂いていたのに
作る機会を逃していてやっと挑戦しました

お勧めで頂いたのが《ベル食品》スープカレーの作り方(4皿分)【180g】

作り方も伝授してくれました

教えてもらったのは、なすやえのきが入って
鶏肉は手羽元だったのですが今回は冷蔵庫にあるもので

具材はすべて素揚げしてあります

初めてのスープカレー
めっちゃ美味しかったです

「レストランの味?」うん「リゾートで食べてる気分」本当
スパイシーだけど旦那さまも気に入った様子
なんだか南国のリゾートにお泊りしてる気分になっちゃいました

盛り上がってる私たちを見た子供たちも興味深々
いつものバーモントカレーにチーズたっぷりで食べてます


DSC09781_convert_20111011094107.jpg
翌朝・・私と長女はスープカレー
私ったらすっかり中毒
長女もスープの味見は辛かったけど
お野菜とご飯と食べたらいけるみたい
これからこのスープカレー出番が多くなりそう


DSC09784_convert_20111011094610.jpg
スパイシーなカレーのあとは
フルーツヨーグルトが相性バッチリ
朝からご機嫌です

遅くなったけどIちゃんごちそうさまでした

2011-10-14 : food : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

