
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マフィン♪

DSC08345_convert_20110131135428.jpg
思わずポチってしまったcuocaオリジナルマフィン6個型を使ってマフィン焼きました

今までは100均で買ったプリンカップを使っていたのですが
パンの粉を買おうと思ったらこの型が目に止まって~
刻印も黒い色もかわいい

     DSC08346_convert_20110131135608.jpg     DSC08347_convert_20110131135823.jpg
今回初めてcuocaマフィンミックス使ってみました
この日は色々作っていたので手軽でよかった~
粉を計ってふるって・・という面倒な作業を省けるってすごい


DSC08350_convert_20110131140350.jpg DSC08352_convert_20110131140710.jpg
チョコチップ&クルミ  抹茶チョコチップ&ホワイトチョコ
ハニージャム&クルミ  プレーン   の4種類 ちなみにこれは朝食です


DSC08331_convert_20110131133443.jpg
おやつはこちら cuocaふんわり苺ミルクプリンミックス200gを使って
生クリームとスター(どこかで買ったやつ)とけずりチョコをトッピング
見た目も味も

お手軽材料って便利~色々欲張りたいときには最高のお助けグッズです

マフィン型もマフィン以外にも色々使えそうです
新しくてお気に入りの道具を使っていつも以上にハッピーな時間過ごせました
2011-01-31 : お菓子 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

