
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

楽しいキット


50%offに思わずポチってしまったcuoca.comさんのクリスマスデコレーション
マフィンのキット カップ6個とミックス粉、デコパーツが入っています

2箱getしたものの、シーズン物だからいつ使おうかと考えていたら
ちょうど、お友達の家に行くことになり子供の数は全部で7人
(2箱買っておいてよかった~

混ぜて焼くだけの簡単作業でマフィンを焼いて置き、ホイップクリームを
用意しておやつタイム~


順番にホイップを絞って自分の好きなデコパーツ選び
同じものを取り合いになったりするかな~?
みんな上手い具合に好みが分かれ心配無用でした

DSC08114_convert_20101220121523.jpg
それぞれ思い思いにデコレーション

皆で仲良く楽しそうに作ってくれてよかった&成長感じた~
少し前まではテーブルにあるものワーって奪い合いだったような・・

こども達が礼儀ただしいと大人としてちゃんとしなきゃと背筋伸びます


DSC08118_convert_20101220121001.jpg
ママ達も一緒に ふんわりしっとりしていてすごく美味しかった
今までにいくつか買ったことあるクオカさんのキット
やっぱり作りやすくて失敗知らずでおいしい


そして、また焼きました~ もちろんHBで
  
P1010127_convert_20101204151910_20101221062550.jpgP1010128_convert_20101204151955_20101221062550.jpgP1010129_convert_20101204152050_20101221062550.jpg
Cpicon しっとりふわふわ♡大好き♡バナナブレッド by れっさーぱんだ
今回はココア生地にチョコチッププラスで
ふわふわで大成功
2010-12-21 : お菓子 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

