
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お気に入りのパン達


最近我が家で人気のパンを紹介します

まずはりんごパン レシピ 何度作っても失敗知らずの、簡単でほわほわ
パンが出来上がります
見た目も豪華なのでプレゼントにもGOOD

DSC06291_convert_20100426144718.jpg DSC06294_convert_20100426145153.jpg DSC06295_convert_20100426145314.jpg
いつも苦手な具を巻く作業・・ 何度も作ってさすがに慣れてきた感じ
最終発酵も終わってオーブン待ちの時はワクワク
最近出番のなかったリング型も嬉しい活躍です

DSC06418_convert_20100506100826.jpgこれは20cmの丸型で


DSC06304_convert_20100426145809.jpg
全粒粉パン レシピ 翌日以降もふわふわで美味しい 間に色々挟んでミニバーガーで
ごまをたっぷり入れたので風味がいいんです~


DSC06547_convert_20100512095221.jpg DSC06571_convert_20100512101115.jpg
カフェオレパン レシピ 子供に大人気 秘密はたーっぷり入ったチョコチップ
軽くトーストすると中のチョコがとろーり たまりませーん
汚い断面写真でごめんなさい

DSC06550_convert_20100512095345.jpgそして先日も紹介したシュガートップ❀

色々作って見ている中で最近頻度の高いパンを紹介しました
HBで1次発酵までやると、お手軽で日に何種類も作れちゃいます
HBさまさまです~
さて、今日は何作ろうかな
2010-05-13 : パン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Welcome

リース イラスト

Author:Rasp*berry
Rasp*berryのmiiです
不器用だけれど、やっぱりハンドメイドが好き♪
気ままに更新しています
よかったら覗いていってくださいね

Archive Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

